広島旅行

 

先日修学旅行以来の広島旅行に行ってきました🏃💨

船に揺られて10分ほどのところに宮島があります😌船からの眺めが綺麗で海の中にある厳島神社をついついパシャリ📷✨

潮引きの時間にはすぐ横に行くことができます!近くでみるとやっぱり大きい!さすが世界遺産なだけある💭💭

でも、暑いので熱中症対策必須です👌

 

お土産が豊富で、しゃもじに写真を印刷出来たり、たくさんの種類のキーホルダー!そこの中にはしかたんのキーホルダーも🦌とても可愛くて思わず買っちゃいました💫

 

ご飯も美味しく、食べ歩きできる食べ物もあります🍁揚げもみじが1番のオススメです!😋

 

ぜひ行ってみてくださいね🌟🌟f:id:yu_yu_16:20180804131311j:image