福岡旅行①

飛行機で福岡にれっつごー*⋆✈︎

 

とりあえず1日目は糸島市にレンタカー借りていって来ました😻😻

 

インスタ映えと言われているヤシの木ブランコに写真撮りに行きました👏( ˊᵕˋ )

めっちゃ綺麗!海!最高って感じです💭

結構カップルさん多くてインスタ映え狙いの女子もたまにいるって感じですね〜

ジハングンにもいってパシャリ📸💕

素敵な写真がたくさん取れました〜

 

サンセットカフェにも行ってきたよ〜

あと、ドライフラワー専門店があって

写真撮影もおっけーでとても可愛いお花さんの写真がたくさん取れました〜☺️💗

 

バスは1時間に2本とかしかないからやっぱりおすすめはレンタカーかなぁ💭💭

天気もいいとドライブも楽しいですね😙

f:id:yu_yu_16:20180823205243j:imagef:id:yu_yu_16:20180823205339j:image